元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

ヒロシのアナザースカイ

こちらのブログは元CAのmomotarou によって旅情報やCA美容をひっそりとアップしております!

 

なぜかヒロシ推しのこのブログ‥

私momotarouの個人的な好みにより、迷宮グルメ異郷の駅前食堂というBS朝日の知る人ぞ知る番組のカテゴリーまであるのです。

 

 番組愛を語ったら公式HPでつぶやいていただいたことも♪

momotarou07.hatenablog.com

 

 そのときの記事はコチラ♪

momotarou07.hatenablog.com

 

今やプロ・ソロ・キャンパーとして有名になったヒロシ。ユーチューブのチャンネル登録者数は60万人に届こうとする勢いです。

 

f:id:momotarou07:20191229153431j:image

 

今や2019年最後のアナザースカイに出て今田耕司と肩を並べて無人島キャンプを語るヒロシ。この場面だけ見ると破天荒なIT社長か、外食産業の雄みたいに見えます、、ちょっとまぶしい。まぶしいよヒロシ。

 

世界を旅するヒロシ

f:id:momotarou07:20191227232618j:image

 

ヒロシごめんね!ヒロシとフランスがどうしても結びつかない!エッフェル塔が東京スカイツリーにしか見えない。

 

f:id:momotarou07:20191227232604j:image

 

 

 

「ヒロシです、ヒロシです‥」と自虐ネタをばらまくヒロシは一躍スターダムに。でも、スポットライトを浴びて華やかに活躍する反面、ヒロシは大きな舞台の前日には体調が悪くなるくらいプレッシャーだったとか。

 

ムニャムニャいろいろ言ってたけど、要約するといろいろ真面目でなんか考えすぎちゃったんだな。いい人で優しくて繊細なんだな。

 

自分らしく生きることで人生の扉を開いたヒロシ

こちらは台湾を旅するヒロシ。

街中のあれやこれやより、お寺の片隅でダンボールでおもちゃを作って遊ぶ少年が気になってしょうがない様子。

 

f:id:momotarou07:20191227232610j:image
f:id:momotarou07:20191227232615j:image

 


f:id:momotarou07:20191227232612j:image
f:id:momotarou07:20191227232607j:image

 

こちらは少年がヒロシの熱視線に気付いて自作の剣をこれ見よがしに見せにきた時のもの。

 


f:id:momotarou07:20191227232624j:image
f:id:momotarou07:20191227232620j:image

 

旅番組なのに、いつしか子供たちの決闘にフォーカスしはじめたところがこの番組らしい緩さ。この空気がいい。なんともいい。リアルな異国の日常を肩肘張らずに伝えてくれるのですよ。

 

街中のなんてことない風景で子供たちが遊んでるのをじっと観察してる‥そんな優しさがヒロシなんですね。そんなヒロシの視点から紡ぎ出されるのが迷宮グルメ異郷の駅前食堂。

 

Youtubeのヒロシちゃんねる

ヒロシちゃんねる - YouTube

 

そんなヒロシが誇らしくもあり、でもあんまり遠くへ行かないで欲しい気もするそんな年末です。

 

 お付き合いくださりありがとうございます♪こちらのブログは元CAが日々旅行記や美容情報などを発信しております♪ぜひ他の記事もお付き合いください♪

momotarou07.hatenablog.com

momotarou07.hatenablog.com