元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

ヒロシの迷宮グルメ フランス編

とても‥うれしいことがありました‥

 

ふとスマホを見たら、何かいつもと違う‥

 

えー!

f:id:momotarou07:20190102234457j:image

 

つい数週間前ににブログを始めたような拙い私の文章を番組スタッフの方に見ていただけた❣️

迷宮グルメ 駅前異郷食堂の、番組愛が伝わった❣️

 

こんな嬉しいことはありません。

普段物静かな父と母があんなに高揚した様子なのを私は始めて見ました。「こんなに嬉しいことは、二度とない」と申しておりました。これ以上のことは父にはないのか‥とびっくりしつつ、とても感慨深くなりました。

 

ベルギーでヒロシがネルシャツで高級カフェでくつろぐ姿もジワリと好きでした。でも1番好きだった&パリへ🇫🇷旅するきっかけをくれたのはやっぱりフランス編。

 

ヴェルサイユ宮殿

 

何て言ったってヒロシはヴェルサイユ宮殿を観光しない❗️(新しい!)

 

f:id:momotarou07:20190102233547j:image
f:id:momotarou07:20190102233551j:image

f:id:momotarou07:20190102233845j:image

「ルイス‥」

 

f:id:momotarou07:20190102233953j:image

ルイ14世の像だと教えてもらう。

 

f:id:momotarou07:20190102233703j:image

「お金を払わないと入れないんじゃない?」の一言で引き返す❗️(あなたはヴェルサイユ宮殿の正面玄関まで来て引き返す日本人を見たことはありますか。)

 


f:id:momotarou07:20190102233756j:image

むしろチキンとかパエリアそこらへんに座って食べてる方が幸せなんだ❗️(自分の軸がブレない)

 

 

もしも私に伝える手段があるのなら、フランスの皆さんに教えてあげたい。日本人観光客はカメラ片手に何でも有難がるのとはもう違いますよと。あなた達が想像するありふれたステレオタイプは今は昔。日本人はすでに、こんな次元まで進化してますよと。

 

旅だからって気負わない、いつだって自分らしくあれと教えてくれた九州男児ヒロシです

 

※好きな人やものには素直になれないタイプで前の記事でちょびっとだけヒロシに意地悪でしたね‥ごめんなさい。

 

世界中を旅してみんなと自然体で接することができて、イヤミなところが何もないヒロシこれからも応援してます!本当にありがとうヒロシ!中野坂上の事務所からこれからも世界へ旅立ってください!

 

実はパリに旅立った目的はこれのためですww

私の変態っぷりがバレてしまうのでどうかみなさんには内緒に・・

 

momotarou07.hatenablog.com