元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

【ペニンシュラ東京】平日限定のお得なランチ最新情報(2019年12月)

ペニンシュラ東京のカフェの平日限定ランチコースがお得すぎる

f:id:momotarou07:20191222141158p:plain

3品コースランチは1600円から

 

パン、サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付きの限定ランチセット

・前菜 季節の野菜サラダと日替わりスープ

・メイン料理 パスタor肉料理or魚料理

・デザート アイスクリーム

(プラス500円の追加料金でマンゴープリンor本日のカットケーキに変更可能)

・コーヒーor紅茶

 

え、ペニンシュラで肉料理or魚料理なんかも選べんの?得したなあ!時代は変わったなあ!やっぱ令和、ビューティフルハーモニーなんつっていい時代だなあ!なんて思ってよく見ましたら、肉料理or魚料理のチョイスにはプラス1000円の追加料金がなされるんだよね・・プラス1000円ていう時点でもはや追加料金云々の枠をのびのびと超えてるんだよね・・

 

という事でおとなしくメインはパスタで、行ってみるか!

 

一品一品がボリューミー

f:id:momotarou07:20191222141332p:plain

サラダのボリュウムよ・・

前菜のサラダだけで一品料理として成立すんでないか。というくらいの大きさよ。セットメニューの申し訳程度のサラダを想像していたので嬉しい誤算。酸っぱくて美味しかったです。初恋の味。

 

f:id:momotarou07:20191222141455p:plain

スープもオマケなんかじゃあない

 

 

f:id:momotarou07:20191222141601p:plain

パスタは圧巻の150g(推定)

 

 

オリーブとトマト、ツナのさっぱりとしたパスタ。ボリューム満点で学生街の定食屋を思わせる量でした。まさかのおペニンシュラ様でこんなにおっかさんの大盛りみたいな量を食べられると思わなかった。

 

 

 

f:id:momotarou07:20191222141715p:plain

ペニンシュラといえばのマンゴープリン

デザートはさすがに奮発してプラス500円で選べるマンゴープリンに。

 

季節のフルーツとココナツアイスが盛り付けられていて、贅を尽くしたマンプリよ。

は!こんな高級ホテルではコーヒーも無料でお代わりがあるんでは、うしし、なんて思いつつ、急ピッチでコーヒーを飲みつつお代わりを期待したが、ついぞそのコーヒーカップにお代わりが注がれる事は無かった・・みんなも気をつけようね!

 

お腹いっぱいで大満足なランチでした!

 

 

ペニンシュラ東京ブティック&カフェのHPはコチラ

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe

 

 

 

 

f:id:momotarou07:20191222141845p:plain

良いクリスマスをね!てなもんで

 

銀座のMUJIホテルの一回のストアでディスプレイされていたお菓子の町にのさばるタコ将軍。他にも3匹いた。なぜMUJIはこんなにタコを猛プッシュするかは分からんけど、クリスマスで店員さんも浮かれちゃったのかな!

 

清楚なMUJIの店員さんも思わず浮かれるクリスマス。良いクリスマスを過ごせますように♪

 

momotarou07.hatenablog.com

 

 

momotarou07.hatenablog.com