元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

パリ旅行記もくじ♡

こんにちは❗️元外資系CAのmomotarou07と申します❗️

 

ビビりでフランス語はおろか英語ももはやあやしくなっているちょっと残念な方の元CAですがパリ旅行にいってまいりました✈️旅慣れているのか旅慣れていないのか分からないからこそ防犯には人一倍注意しながら、安心して歩けるような街歩きになってしまいました✨

 

 

 

f:id:momotarou07:20190130125513j:plain

パリの老舗カフェのレ・ドゥーマゴ

出発まで〜コスメちまちま詰め替えたりで忙しいよ!〜

  • パリ旅へ行ってまえ〜!

  • パリ旅のしおり【持ちもの・ファッション】

  • パリ旅のしおり【お金編】

  • パリ旅のしおり【スリと変なオッチャン、意外なアレに注意】

DAY1〜1人で右往左往の一日で忙しいよ!〜

DAY2〜弾丸で観光で忙しいよ!〜

DAY3〜今日はのんびり〜

DAY4〜半日ヴェルサイユで忙しいよ!〜

  • 【RERで行く】半日ヴェルサイユ観光

  • ヴェルサイユを効率よく巡るには!

  • ヴェルサイユ♡ギフトショップで爆買いだよ!

  • ヴェルサイユ♡アンジェリーナのケーキ

  • RERは安全?それよりも気をつけるべきものが・・( ;  ; )

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本に帰ってきてからパリの有名パティシエにうっかり遭遇したりと、日本の中のパリを発掘することが楽しくなりました。旅するように散歩できたらと思って開拓中です。

日本の中のパリ♡

アルノーラエール3部作ww

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてCAウラ話・・私が出会ったCAはとても個性が強い。今日も空の上で新たな伝説が生まれています。

CAウラ話〜どっこい生きてる空の上・ど根性CA〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パリ☆安全情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

そして以下は未知なる領域・・テキストを買ったのはいいですが開いていない・・誰か一緒に勉強しませんか?

♡フランス語の勉強♡

  •  ・・・・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ初心者で🔰いろいろ読みにくいです!本当にすみません。

上のヤツに沿って書いていけば来てくれた方も読みやすくなるはず!

こんな私ですが、よろしくお願いします♡

 

旅行予定の方も、なかなか行けないけど気分だけ♡という方もぜひ寄ってって!もちろんCAウラ話聞きたい〜思いっきりトホホなやつ、グフ。という方もぜひどうぞ〜🌸✨