元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

パリみやげ☆セフォラのプチプラコスメとモノプリ

パリではコスメをたくさん買いた〜い❗️という方も多いのでは?

 

安心してください。安く買えますよ❗️モノにもよりますが、日本より1000円近く安く買えるイメージです。

 

f:id:momotarou07:20190109130631j:image

こちらはロジェ・ガレのクリスマスコフレ🎄

フレールドゥフィグのウォーターコロン(30ml)と、シャワージェルのセット🌸

 

日本の百貨店でも少し見かけました✨

 

 

f:id:momotarou07:20190109120037j:image

f:id:momotarou07:20190109125547j:image

ミニサイズでちょうどいい。

 

日本定価3100円→

17€💶=約2000円でお買い上げ💓お得です。

 

イチジクのフレッシュ✨な甘い香りでウォーターコロン(オーデコロンの分類になるようです)なので香りも優しく日本人にピッタリ。

 

 

 

フランスでは同じ商品、同じ系列店でもお店によって値段が少しずつ違いますよね💦

こちらはシャンゼリゼ通りのモノプリで購入しました。結果、観光地=割高とも言われますがそうでもなかったです!(他店舗では20€で発見したので‥)

 

 

いろいろな店舗を見てまわって確認したいけど、日本で買うよりも安いのは確実なので、即買うのもテですね❗️短い旅行期間、時間を有効に使いたいですね。

 

  

 


f:id:momotarou07:20190109120026j:image

こちらはセフォラのオリジナルコスメのグロス、7€💓

オーナメント風でクリスマスっぽい🎅

プチプラで日本では買えないデザインなのがうれしい✨

 

 

 

 

f:id:momotarou07:20190109131034j:image

パカッ。

潤って血色も程よく補正してくれるという便利グッズでした✨かわいいのでいつも持ち歩いていたいですね🌸

 

 

 

他にもバスフィズ🛀など、プチプラでシーズンごとに新しいものが展開しています🌸レジ横の行列にそってこんな価格帯のコスメがズラーッと‥コスメ好きホイホイ‥これは買ってしまう❗️

 

 

ぜひ店舗の奥の方まで行ってこういうプチプラコスメを発掘してみては?コスメ好きにはたまらないですね❗️

 

 

ランコムのような日本で手に入りやすいものでも『美容液とクリームセットで何パーセントオフ』などのセット売りをしているので安い❗️それを発見するのが楽しい❗️

 

 


f:id:momotarou07:20190109120020j:image

ドシャン。なんとなくセットで撮ってみました。

 

 

お付き合いくださりどうもありがとうございました❗️