元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

稀勢の里☆そしてデーモン閣下

モデルがインスタにアップした寝起きのすっぴん写真についてやれ下地は塗ってるとか、眉毛は絶対書いてる!とかいろんな憶測が流れますが、閣下なんてこれがすっぴんです。

 

f:id:momotarou07:20190120022156j:image

 

おおらかな時代を感じさせます。昭和のスターはそもそものスケールが違うんです。

蝋人形の館☆パリ☆聖飢魔II☆グレヴァン美術館 - 元外資系CAのパリ旅でシルブプレ〜♪

 

実はファン歴300年の好角家

閣下は好角家としても有名ですね。なんとファン歴300年にもおよぶそうで、さすが今年10万56才になられた悪魔は違うと舌をまくばかりです。閣下のブログでは(閣下もブログ、するんですね!) 

力士もアスリートだ。その視点で言えば、『怪我はちゃんと治すまで待つ。そして納得がゆくまで鍛え直す。』

というチャンスを与えることはできなかったのかとあって、なんだかスッキリしない気持ちを代弁してくださいました。さすがは悪魔。思いやりのある上司みたいでいいな。

デーモン閣下の地獄のWEB ROCK - Yahoo!ブログ

 

「横綱は勝ってホッとするんじゃなくて、負けたら観客が座布団を投げて喜ぶくらいの強さがあってこそ」と聞いたことがあり、妙に納得したけれど稀勢の里はドキドキ見守りたくなるような真っ直ぐなところがとても好きでした。

 

少し相撲を観にいくくらいのにわかファンだけど、頑張ってる彼の姿を見ているだけで勇気づけられて、こっちも毎日いろいろあるけど頑張ってんよ🌸いい時も悪い時もあるけど、とりあえず一生懸命やろうな!✨という勇気をもらっていた‥。

引退してもますます愛される人でいてほしい!というかすでに愛されていますね!

 

f:id:momotarou07:20190120030249j:image

 

ブログの読者になって下さった方が100人を超えました❗️誰がこのブログに辿り着けるのだろうとひっそりやっていたけど、読んでもらえると楽しくて励みになります〜✨

100人目にうっかり迷い込んでしまったアナタ!ありがとうございます。こんなブログですがまだひっそり続けていきます🌸