元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

クレイジーホース☆ギフトショップ

ご覧いただきありがとうございます❗️

 

不思議ちゃんな私ははるか昔からパリのレビューショーにとても惹かれておりました。夢叶ってついに観に行けたクレイジーホースについての記事です🌸

 

momotarou07.hatenablog.com

 

 

 

グーグルマップの残像を必死に頭に叩き込み、目をつぶってもたどり着けるレベルまでイメトレし、地下鉄に鬼の形相で乗り込みました👹✨

 

 

東京でも方向オンチで迷子になってしまう私は辿り着けるか!と不安でしたが、結果、正しい地下鉄の出口(9番線Alma-marceau駅の1.Avenue montaigneという出口)から出さえすれば、這ってでもいける距離でした✨

 

この赤いキスマークのネオンが見えてくるのでそれを頼りに向かいます!

f:id:momotarou07:20190111163134j:image

 

ガードマンがいてちょっとこわい雰囲気。

チケットのチェックはスマホ画面でウェブチケットを見せれば大丈夫です🌸

※プリントアウトして紙で持って行くと安心ですね。

(私の場合は入り口でスマホの画面を見せたら、チラッと確認しただけで、バーコードを読みとられることもなく中へ案内されました・・・)

 

 

 

☆クレイジーホースのギフトショップ

f:id:momotarou07:20190111165843j:image

こちらは練習の時に着るレオタードのようです。

これさえあれば私も自宅でダンサー気分

 

 


f:id:momotarou07:20190111165850j:image

うしろの水色の物体は外国でブーム中の『カブキブラシ』というメイク道具です。大きいブラシです。

 

 


f:id:momotarou07:20190111165846j:image

ウィッグがおしゃれなんです。

写真がキレイです。ここが舞台の映画やDVDが所狭しと売られているんです。

 


f:id:momotarou07:20190111165831j:image

なんだか上品なギフトショップのお姉さん。

 

 


f:id:momotarou07:20190111165836p:image

こちらのウィッグは売り物。

本当に買って行く人がいました🌸

さてはおうちで‥

 

 

 

f:id:momotarou07:20190111165612j:image

入り口でゲットした今夜のショーの演目です。

今夜のダンサー、振付の担当などが紹介されています。

 

ダンサーにはステージネームが付けられていて、シャレが効いていて面白いんですよ🌸COCO VANILLE(ココヴァニラ)とかHIPPY BANGBANG(ヒッピーバンバン)とか・・・

 

☆ダンサーさんの名前♪

momotarou07.hatenablog.com

 

 

ソールが赤いハイヒールで有名なブランド、クリスチャンルブタンマリリン・マンソンの元奥さん、Dita von tesse(ディタ・フォン・ティース)と一緒に作ったショーもあります。

 

OH❤️とうとう憧れのクレイジーホースに着いてしまいました。

ちょっと長くなるのでまた次の記事に分けて書かせて頂きます!

 

 

興奮して長々とすみませんでした💦

ここまでお付き合いくださりどうも有り難うございます✨

三連休は関東も雪の予報が出てますね⛄️

外出の用がある方は気をつけましょうね。