元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

クレイジーホース☆ショーが始まる!

ご覧いただきありがとうございます!

さて、ほうほうの体でたどり着いた(という割には割とあっさり到着した)クレイジーホース‥。

 

クレイジーホース 到着までの道のりはこちら

momotarou07.hatenablog.com

 

 

会場は赤を基調としていてアハンな雰囲気を上品に醸し出します🌸レトロな映画館という感じです。

 

f:id:momotarou07:20190111173932j:image

 

 

 

 

 

 

エスコート役のおじちゃんに案内していただいた席は予想通り一番前のほぼど真ん中❗️

(一人で行くと大体はそこに案内されるそうです。)かぶり付きです。

 

さすがに恥ずかしくなってきて『本当は2人で来るつもりが急遽1人で来た』という設定で小芝居を始めてしまいそうです。

 

 

f:id:momotarou07:20190111172657j:image

1番前なので見上げるくらい‥

近い、近いよ‥これは舞台のスクリーンです。

キラキラしています。

 

 

f:id:momotarou07:20190111173322j:image


f:id:momotarou07:20190111172652j:image

すでに首が‥

 

 

f:id:momotarou07:20190111174028j:image

テーブルには飲み物のメニューが。メニューの絵もオシャレ。

 ※コーラやオレンジジュースなどノンアルコール類も10€からありました🌸シャンパンは20€でした😱グラスで‥でも雰囲気代ですね!

 

 

 

ゆっくり落ち着きたいところだけど、客席でマイク片手にアフリカ系フレンチのボビー(仮名)がガンガン大騒ぎしています。お客さんに絡みながら気持ち良さそうに歌を唄っています。

 

ショーが始まるまでのスキマ時間、彼にお付き合いしないといけないようです‥

みんなにあんまり相手にしてもらえないボビー。ちょっとさみしそう。私の想いをキャッチしたのか、こちらへいらっしゃいました。

 「Where are you came from‼️」

近くで見る彼の目は血走り、額には無数の大粒の汗‥もしかして危ないおクスリでもやられてるのかしら‥

 

「フロム、トーキョー・・・」

ボビー、一段と大きい声で「トーーーキョ ーーーーーーー❗️」と叫んで喜んでくれました。

 

人生は何が起こるかわからない。美しいショーを観に来たのに、彼にバッチリ悪絡みされてるなんて。私って、なんて幸せものなんでしょう‥。

 

 

そんな一悶着も終わり、ショーの幕があける直前、客席が暗くなるのを見計らって席まで案内してくれたオジちゃんがこっそりシャンパンをついでくれました🍾🥂「コレハ、タダ!」と日本語をそえて。メルシー、オジちゃま❗️

 

f:id:momotarou07:20190111174007j:image

 

みんな食事してたり、シャンパンとか飲んでいたけれど、1人だしモゾモゾ緊張してなんとなく飲み物も頼めなくて‥。そんな私を気にかけてくれていた優しいオジちゃま‥😌

 

 

そうこうしているうちに会場の曲調が変わりボビーはいつの間にか袖に引っ込み、みんなが心なしかホッとしているところ、幕がソロソロと開きショーは突然始まりました!

OH❗️心の準備ができてない❗️

 

 

 

始まったのはイギリスの衛兵さんのようなコスチュームで踊るいわゆる『衛兵ダンス』。身に付けているのはほぼ帽子、ブーツ、ガーターベルトのみです。

なんて潔いの‥

 

 

 

 

とってもセクシーだし、はじめの2演目くらいは『ヌード、ヌード、ほぼヌード‥』と、そればかり気になってしまいましたが、だんだんと感覚が麻痺してきてヌードという衣装をまとっているような、不思議な感覚に。

 

ダンサーは本当に鍛え上げられた身体をしており、モデルとアスリートの中間という感じのプロポーションです。綺麗❗️

 

 

そして振り付け師や演出家たちの才能の結晶。芸術的なショーです✨

 

 

舞台ですが、さっき掛け合いがあったせいか注目を浴びていて、ダンサーたちが「あなたが東京からはるばる来た子?アンタも好きね💓」とすごく私を見ている‥

はるばる飛行機を2便も乗り継いできた変態を見ないでー💦恥ずかしや‥でも嬉しや🌸

 

 

その中の1人のお姉さんとは特にずーっと目が会い続けていて‥溶けてしまいそうでした🍫そして幕が降りそうな瞬間、こっそり手を振ってくれました❗️遠いところからよく来たね✨という気持ちが込もっていたような気がして‥🌸

 

シャンパンだってご好意で‥🍾🥂たくさんの優しさにただ流れる茫漠たる涙

 

人って助け助けられ、だから支え合って『人』という文字になる‥

金八先生のありがたいお言葉が、異国の地パリでしみじみと心に沁み入ります。

 

 

そんな感じで クレイジーホース『TOTALLY CRAZY!』の幕は開けました✨

 

f:id:momotarou07:20190112132840p:image

 

 

※この始めの『衛兵ダンス』の時はアイコンタクトがすごくて、『目と目で感じ合う』とはこのことか❗️と実感。この距離感が、宝塚や劇団四季に似ていて種類は違えど舞台って本当にいいものだな、と感じました🌸

 

毎度お付き合いくださりありがとうございます。

お優しいあなた✨

ちょっとクレイジーホースのことを書き出すと長々とすみません❗️こちらの記事もひっそり続きます。

 

関東、びっくりするほど寒いですね❗️

どうか防寒をしっかりされてくださいね🌸