元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

【グーグルアドセンス】世界一慎ましやかな収益報告?

こんにちは✨人様のグーグルアドセンスの収益はやってる人なら誰でも気になること‥お粗末ですが公開しちゃいます!

 

f:id:momotarou07:20190605145500j:plain

グーグルアドセンスの審査に落ち続ける

自動的にユーザーに合った広告を表示してくれる、初心者はまずコレがいいらしい。ので申請してみたアドセンス。あっさり不合格。

グーグル先生からのお許しが出るまでに、チョコチョコ著作権の問題がありそうな画像を消したりして計10回ほど申請しました🤣もはやダメかと思いきや、気づいたらいつの間にか合格メールが来てました!諦めかければなんとかなるみたいです❗️

 

本当にPC初心者のあの私が・・!

キー操作も、ブラインドタッチなんてできないし、ブラインドタッチ用のFキーとJキーのポッチ?(人さし指を置くやつ)を工場出荷時にどうしてもできてしまう突起だと思っておりました。

 

そんな私ですが好きな事を書いていった結果、収益は・・・なんとなんと♪♪♪

f:id:momotarou07:20190606183613j:image

f:id:momotarou07:20190606183437j:image

31円

 

f:id:momotarou07:20190605145153j:plain

うまい棒3本!!

タピオカ屋にでもなって稼いだ方がほうがよっぽどいい・・

はてなブログは一ヶ月更新だと月々1000円という会費がかかってしまい、それが庶民の私には重くのしかかります!6ヶ月で31円、

31円ー6000円=マイナス5969円ということはウウウuhhgeisgogah;tg 85-^oopiaor984q311・・・・・😱考えただけで失神しかけました。

 
確かになんてことないフツウブログ。収益化できるのかも?なんて考える方が間違ってますね!
 
また、アクセス数アップ!なんていう方向に燃えていると、検索キーワードとか、小細工を考えてしまって純粋に好きなことを書けなくなってきて・・31円のためになにやってるんだっけ?とおもしろくなくなってきて‥
 
こんなブログでも写真をPixtabayで探したりと、トータル4時間くらいかかることも・・でもそれは私のPCスキルのなさにもよります!キッパリ。
 

趣味として!と割り切る

あんなに時間をさいて書いているのに、31円・・と嘆くよりデヴィ夫人のように余裕を持って、自分の好きな意見を世間様に発信できるサロンを手に入れたザマス。くらいの気持ちに切り替えました♪

 

何よりも、これ誰かに話したい(主にCAウラ話)!墓場まで持ってけないよ!ということをここでコッソリぶちまけたり・・コメントくださった方と一瞬だけでも心が通い合ってジワっと暖かい気持ちになったり・・しばらくはそれを楽しみに様子見で続けていきます!

 

f:id:momotarou07:20190605145638j:plain

6ヶ月で31円・・ひと月5円・・


こんなブロブでも遊びに来て下さりありがとうございます♡
 
毎月10万円の副収入のお小遣い、なにに使おう!!??
と100円単位まで使い道を計算していたのですが、当分はその心配はいらなそうです♡