元外資系CAのパリ旅でシルブプレ♡

ちょっと残念な元外資系航空CAのブログ♪パリ旅行記、美味しいもの、美容などについて♪

マリアージュフレールの至福の紅茶

お付き合いいただきありがとうございます🌸

 

パリ旅で購入したのがマルコポーロルージュ☕️

 

マリアージュフレールを代表する紅茶、マルコポーロのフレーバーのルイボスティー✈️momotarou 便で空輸です(つまり自分で持ってきた)

 

カフェインが気になる方、夜にお茶を楽しみたいけど眠れなくなるのが心配〜という方にもこれなら安心してマルコポーロを楽しめますね😻

 

 

f:id:momotarou07:20181231151233j:image
f:id:momotarou07:20181231151157j:image

 

こちらは初めてティーバッグで購入してみました🌸

パリのマドレーヌ寺院そばのマリアージュフレールで17€💶✨日本より1000円くらいお得ですね✨

もっと爆買いすればよかった❗️

 


f:id:momotarou07:20181231151237j:image

コットンで包まれたお茶✨1つ1つがこんもりしていて‥開けた途端に香りがふわーっと広がります😌

ざっと30個くらいありました🌸


f:id:momotarou07:20181231151223j:image

 

ティーバッグが大きい✨


f:id:momotarou07:20181231151207j:image

 

実際のところ、紙パックで買うのとどっちがお得なの❓と聞いてみたところ‥重さで値段が決まるのでコットンの分の重さはあるけれどほぼ同じで、どうやって飲みたいかの好みの問題、だそうです🌸

 


f:id:momotarou07:20181231151202j:image

f:id:momotarou07:20181231151240j:image

イチゴと一緒でぐんとクリスマスらしくなりました🎅🤶🎄✨もう新年ですが😆❗️

 


f:id:momotarou07:20181231151217j:image

f:id:momotarou07:20181231151228j:image 

 

いつものお茶タイムもマリアージュフレールのお茶とチョコで特別に❣️ルイボスティーの鮮やかな赤がクリスマスのようなお祭り感を盛り上げてくれます✨でも何度も書くけどもうお正月🎍すっかり癒されたお茶タイムでした❣️